コンテンツへスキップ
躁鬱オヤジの雑感記録

2026-06

未分類

精神障害者手帳にはデメリットが本当に無いのか?

以下はあくまでも自分の体験や感想から来る完全な主観による文章。その点を踏まえて読んで欲しい。さて、自分は精神障害者手帳を持って15年ほどになるが、今までの経験を考えると、手帳はメリットばかりではないと強く感じる。しかし、ネットの書き込みを見...
2026.06.23
未分類
未分類

散財

自分は双極性障害の2型を患っている。そのため、それなりかも知れないが躁状態による「奇怪な行動」の経験を持つ。幸いにも警察の世話になるようなことまではしていないので、履歴書の賞罰欄に「賞罰なし」とは書けるのだが、迷惑行為の経験はある。さて、そ...
2026.06.23
未分類

最近の投稿

  • 精神障害者手帳にはデメリットが本当に無いのか?
  • 散財
躁鬱オヤジの雑感記録
© 2026 躁鬱オヤジの雑感記録.
  • ホーム
  • トップ