コンテンツへスキップ
躁鬱オヤジの雑感記録

病院

病院

閉鎖病棟の空間の印象

自分には精神病院への入院歴がある。閉鎖病棟に1ヵ月、開放病棟に4ヵ月。トータルで5ヵ月にもなるわけだから、考えてみれば相当の時間を精神病院の中で過ごしたことと思う。いやぁ、確かに長かった。ところで、ここで話題にしたいと思うのが閉鎖病棟での印...
2026.06.24
病院
ホーム
病院

最近の投稿

  • 悪夢
  • 閉鎖病棟の空間の印象
  • 精神障害者手帳にはデメリットが本当に無いのか?
  • 散財
躁鬱オヤジの雑感記録
© 2026 躁鬱オヤジの雑感記録.
  • ホーム
  • トップ