コンテンツへスキップ
躁鬱オヤジの雑感記録

症状

症状

悪夢

ここでは、自分がしばらく前に会った人の話をしたいと思う。その人は鬱病を患っているのだが、話を聞いて見ると実はそれだけではない。自分がザっと聞いた感じによるとPTSDをこじらせている模様。フラッシュバックやらが連続してある様子で、特に厳しいの...
2026.06.24
症状
症状

散財

自分は双極性障害の2型を患っている。そのため、それなりかも知れないが躁状態による「奇怪な行動」の経験を持つ。幸いにも警察の世話になるようなことまではしていないので、履歴書の賞罰欄に「賞罰なし」とは書けるのだが、迷惑行為の経験はある。さて、そ...
2026.06.23
症状
ホーム
症状

最近の投稿

  • 悪夢
  • 閉鎖病棟の空間の印象
  • 精神障害者手帳にはデメリットが本当に無いのか?
  • 散財
躁鬱オヤジの雑感記録
© 2026 躁鬱オヤジの雑感記録.
  • ホーム
  • トップ